2006年05月27日

ロト6 @

久々に今週ロト6とミニロトを購入しました。番号は以前と同じです。

先ほどロト6の当選番号を確認したら、何だか購入した数字に似てます。ボーナス数字も当たってます。

思い返せば、買い始めた時は毎月の様にロト6かミニロトの5等が当たっていたし、一度だけ4等も当たったので、最初の頃は購入金額と当選金額の差が殆ど無かったのですが、4等が当たってから後、全くと言って良いほどに当選が無くなりました。

流石に最初の頃に額は少ないモノの当たりすぎていたので、一時購入を中断してました。そろそろまた始めようかなと、今週久々に購入。で、昨日がロト6の抽選日でした。そのことを忘れていたので当選番号の確認が今日になりました。

で、結果ですが、物凄く惜しい状況です。ボーナス数字も当たっていたのですが、本数字が3個しか当たってません。あと2個当たっていれば、2等の1500万円ですよ。ボーナス数字が関係があるのは2等だけなので、本数字が3個しか当たってない場合は意味がないです。結局は5等です。ボーナス数字では無く本数時だったら、4等なのに。(T_T)

この様なかすり方は非常に辛い。5回(5週)分買っているので、確率的に残りの4回は当たらない気がします。

宝くじネット・ドットコム
>>関連リンク

閲覧数: 1700 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト