2006年07月22日

LightWave 3D Ver8 @ 3D

LightWave 3D Ver8を94,500円で売っているお店を発見。秋には新しいバージョンが発売されるので、今更8って感じかも知れませんが、無償アップグレード付きです。かなりお得ですね。以前は20万円以上したソフトなのに実売で10万円を切ってしまうとは・・・。

個人でアニメーションを作っている人は使用者が結構居ると思うので、興味を持っている人はこれを機会に買ってみるというのはどうでしょう?

LightWave 3D
>>関連リンク

個人的にもShade以外の3DCGツールを使ってみたいと思っているので、興味があるのですが、某事務所にあったLightWaveを随分昔に使ってみて馴染めなかったので、自分としては10万円切っていても手は出せないかも。宝くじで高額当選すれば欲しいけどね。

閲覧数: 1997 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト