2005年11月25日

年末ジャンボ宝くじ @

img1 img2

恒例の年末ジャンボ宝くじを買いました。最近ジャンボ宝くじを買うときに発売日を忘れている事が多かったのですが、今回はちゃんと発売日に買いました。発売日に買うと何かしらオマケが貰えるので、最近はそれを目当てに買っている感もあります。

今回は携帯電話用なのかな?、ストラップでした。基本的な招き猫のストラップなのですが、このキャラクタには名前があるらしい。その名も「くじ丸くん」。商標登録出願中らしい。そんな格好悪い名前は誰も真似しないと思うんだけど・・・。

閲覧数: 1950 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト