2003年07月14日

広島銀行のATMで宝くじ @

広島銀行のATMで宝くじ (ロト6、ミニロト、ナンバーズ3・4)が買えるサービスが今月から始まっていたのですが、店舗が限られている事もあり、なかなか機会が無くて試せないでいました。今日は定期検診で、広島銀行の本店近くに行く事があったので、試してみました。多少戸惑うところもありましたが、数分で買う事が出来ました。取りあえず、前から気になっていたロト6を1口(7,12,26,27,34,40)で3回抽選(7/17,7/24,7/31)として購入。買う行為としてはマークシートが必要ないし、ATMの画面で選択するだけで購入できるので、便利と言えば便利です。当選金も購入時に使った自分の銀行口座に自動的に振り込まれる点もなかなか良いです。ただ、まだ購入できる店舗が限られるので、利用者としては増やして欲しい気もしますが、銀行の一般のサービスと同じ端末なので、月末など急いでいるときに端末を占領されるのは迷惑かも。

閲覧数: 2453 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト