2007年03月29日

グリーンジャンボとミニロト @

久々にグリーンジャンボで3000円が当たりました。頻繁に買っているモノの、毎回300円止まりでした。抽選は先週有ったようなのですが、すっかり忘れていて、今週売り場で確認して当選していることが分かりました。

さらに、ミニロト。これも4等に当たってました。買うだけ買って確認しないことが多くて、今頃今週のミニロトに当選していたことに気付きました。でも、当選者が多かったらしく。当選金は800円。

宝くじはジャンボとロトを頻繁に買っているのですが、今回のように短期間で異なるモノが当選したことは初めてかも。グリーンジャンボが3000円と300円。ミニロトが800円。合計4100円ほど戻ってきた形です。これまでのマイナスを考えるとプラスになったとは、とても言えません。(^_^;)

ロトを始めた当初は結構頻繁に当選していたので、プラスマイナスゼロに近かったんですけどね。その後、当選から遠ざかった時期が長いので、どの位マイナスになったか計算するのが怖いです。

閲覧数: 2103 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト