2007年08月20日

「老舗や」で肉玉そば @

img1

開店したばかりの「老舗や」でお好み焼きを買ってみました。

17時半頃に店頭で注文。私「肉玉そば、二つ」。店員「麺はどうされますか?」・・・。直ぐに気付いたらしく、「そばで宜しかったですね」と店員。まだ慣れてないみたい。20分くらい掛かるとのことだったので、他の用事を済ませて、15分後に再びお店へ。丁度焼き上がるところでした。私の注文以外にも、焼いているようだったので、暇というわけでは無さそうです。

帰宅後直ぐに食べました。結構ソースは辛め。ねぎ庵に似た感じです。それから、ここのお好み焼きにはモヤシが入ってました。最近はモヤシが入っているところが少ない気がするので、ちょっと珍しいかも。それから、偶々なのかもしれませんが、タマゴに火が通りすぎず堅くなってなかったので、非常に好みの状態です。ちょっとソースが辛めな点を除けば非常に良いです。今度買うときはソースを薄めにして貰った方がよいかも。

今後も、この状態をキープして貰いたいです。以前頻繁に出前をお願いしていたところは、人気が出たからなのか、味が落ちてしまったので、ここはその様なことがないように願います。


拡大地図を表示

閲覧数: 2429 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト