2005年12月29日

徐々に回復 @

昨日の点滴のお陰なのか、今日は少し体調がよいです。相変わらず下痢なのですが、食べる量が少ないので、既にお腹の中に何もない状態で、トイレの回数も少なく、楽は楽です。食欲がないわけではないのですが、多分まだ流動食の様なモノしか食べられないです。食べたら吐くか、下痢になります。

ああ、お好み焼きとか、グラタンとか、ハンバーグとか食べたいよ〜。餃子とラーメンなんかも良いよね。今だったらチャーハンも食べられそうなくらいの空腹感です。テレビを見ていたら玉ひでの親子丼が映ったのですが、軽い拷問ですね。ステーキのようなモノは元々肉の塊が苦手な体質なので、どんなに美味しいステーキを見ようか苦にもならないのですが、丼モノは辛いです。

閲覧数: 1806 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト