2005年07月07日

近所のイタリアン @

img1 img2

近所のイタリア料理店の話。

全然客が入ってないんですけど・・・。ちなみに客は私ともう一人の二人だけ。食事中も他の客は入ってこなくて、結局滞在した時間は我々だけでした。

「夜は・・・。」と言っていたのでライチタイムには入っているのかもしれませんが、こういうお店は夜が稼ぎ時でしょ。

夜の時間帯は「おとぎや」とか「三日月」とか近所のお店は何処も満席に近い状態なので、この落差は大きいです。八木のお好み焼き居酒屋のお店なんかは駐車場に車が収まらず道路まではみ出してますからね。このイタリアンと、その道の反対側にあるアジアン料理のお店は客の入りが悪いようです。何かあったのだろうか?

閲覧数: 1921 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト