2003年02月10日

ぼてじゅ @

大阪城近くの「ぼてじゅ」の位置を確認しようと思って検索しても「ぼてじゅ」のサイトがヒットしないのは何故?もしかしてホームレスですか?(笑) もしくは潰れた?店舗が少ない事はないはずなのに、ココまでヒット数が少ないと不安になる。本当に無くなってしまったのだろうか?東京にもお店はあったけど、大阪の方が全然美味しかったんだよね。本場でもう一度食べたい。


ちなみに広島には大阪風のお好み焼き屋としては徳川(>>関連リンク )(←クリック注意。ページが開くと音楽がなります)というチェーン店がある。大阪風なのに何故に徳川って感じ。メニューに家康なんてのが有ったと思うので、この場合の徳川はまさにあの徳川。広島が本部なのに、メニューが大阪風で、名前が徳川なの何故?まるで楊貴妃という名のイタリア料理屋がパリにあるような感じだよね。小さい頃から不思議でならない事の一つだ。

閲覧数: 1943 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト