2007年08月31日

本通ヒルズ @ 広島

img1 img2 img3

靴を探しに本通りへ行った序でに「本通ヒルズ」へ入ってみました。

思ったよりも狭いですね。元々二つのお店が建っていた場所を立て替えて一つのビルになったようなのですが、思ったよりもフロアが狭いです。

元々のお店の文房具屋と瀬戸物は同じフロアに入っていて、何だか売り場が狭くなったような気がします。それに内装が簡素で仮営業のような感じ。

「本通ヒルズ」のロゴも何処かの物を真似したような感じだし、ネーミング同様にイマイチですね。

遅れてオープンするカフェがどの様な感じになるか次第ですが、行くことは殆ど無いかも。

広島 中区本通 本通ヒルズ
>>関連リンク


拡大地図を表示

閲覧数: 2118 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト