2006年05月15日

BLUE MOON CAFE八木店 @

img1 img2 img3

長楽寺にあるBLUE MOON CAFEの系列と思われるお店が、八木に出来るようです。場所は、以前食堂のようなお店があった「ウィークリーマンションせせらぎ」の1階部分です。1箇月くらい前に通りかかった時、ちょっと珍しいアメ車みたいな車が止まっていたのですが、今から思えば、BLUE MOON CAFE関係の車だったんですね。

まだ工事中で、アルバイトスタッフ募集中の看板が出ているだけで、いつオープンなのか不明です。

何だかこの界隈、カフェブームになるのか?

閲覧数: 2151 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト