2006年06月14日

BLUE MOON CAFE 八木店 @

img1 img2

八木のBLUE MOON CAFE(ブルームーンカフェ)、いつからオープンしたのか分からないのですが、昨日通りかかったときにはオープンしているような雰囲気でした。

週末はこの界隈は、ユニクロとかトイザらスで混雑しているので、平日にでも散歩の序でにお茶でもしに行ってみたいと思います。

J Cafeよりは店内が明るそうなので、BGMが五月蠅くなければ、打ち合わせとかにも使えるかも。

34.475412,132.49089 (Blue Moon Cafe) - Google マップ
>>関連リンク

八木のこの辺りは、新たに「わたや」が出来たり、飲食店が更に増えるので競争が激化ですね。ちょっと八木から離れますが、川内のイタリアン「アスティ(Asti)」があった場所は「民人(mint)」という飲食店が工事中でした。そろそろオープンしているかも。

34.469504,132.484978 (mint) - Google マップ
>>関連リンク

閲覧数: 3553 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト