2006年04月11日

J-CAFE緑井店 @

img1

せせらぎ公園の見える位置に今年の初め頃にオープンした黒い建物。CAFEと書かれてあったので、カフェなんだろうと思ってはいましたが、その前にアットマーク(@)の様な文字があったので、ずっと@カフェだと思って、ネットで検索したりしてました。しかし情報がない。オープンしてから数箇月、何の情報もないままだったのですが、先日偶々何処かのブログを見てそのお店がJカフェである事を知りました。名前が分かったので、情報収集したのですが、それでも検索して公式なウェブサイトの情報は無し。営業時間も、どの様なメニューなのかも分からず。

取り敢えず、怪しいお店でない事は分かったので、今日、散歩の時にお店に入ってみました。恐る恐る入店して、左手に水が流れていたりして、この界隈では珍しい店内。少し奥にはいると、客席があり、店員が入店に気付き近付いてきたので、営業時間と定休日を聞きました。定休日はないとの事。営業時間は11:30〜1:00で金曜日と土曜日は2:00までのようです。随分と長い営業時間ですね。自分が行ったときは夕方の18時頃だったのですが、客の姿は無し。食事をするようなお店でもないのかも知れないので、時間としてはちょっと早いのかな。

お店の入り口に、URLが書いてあったので、書いておきます。残念ながら緑井店に関しては情報無しです。直営店なのかFCなのか分かりません。

J-CAFE WEBSITE
>>関連リンク

Google Maps
>>関連リンク

閲覧数: 4455 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト