2006年06月03日

無事帰宅 @

img1

お昼から自宅を出発し片道100kmのドライブをしてきました。結局探しに行ったモノは山で見付けることが出来ず、90分ほどで折り返し帰宅しました。何しに行ったんだろうって感じです。(T_T)

タイトルを無事帰宅としましたが、実は前身が筋肉痛で、さらに山で右の足首を捻挫したので、無事という表現は正しくないかも。(^_^;)  でもまぁ、結構危険な所を歩いたりした割には、大怪我もしなかったし、蜂に刺されたり、蛇に噛まれたりしたわけではないので、大筋では無事帰宅って事ですね。

足首は、山を出るときにエアーサロンパスしたので、思ったよりも痛みは少ないです。腰には塗り薬して、薬も飲んだので、明日に痛みが残らないことを祈るばかりです。

閲覧数: 1466 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト