2007年06月03日

オオスズメバチ @

オオスズメバチを初めて間近で見ました。いきなりだったので少々焦りましたよ。大騒ぎしてしたり、大きな動きは禁物だと言うことは分かっていたので、静かにオオスズメバチの動きを見ながら後退して、居なくなるのを待ちました。幸い何事もなく過ぎ去ってくれたのですが、巣が近くにあるのかもしれないので要注意ですね。自分は年に何度かしか行かないところなので問題ないのですが、親は頻繁に行っているところなので心配です。

で、何処なんだよって感じですが、広島県の県北、君田の山奥です。民家なんて僅かしかないような所。当然携帯電話は圏外です。今日は、親の手伝いでそんな山奥に行ってました。疲れた。明日は筋肉痛かも。(T_T)

閲覧数: 2001 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト