2006年09月29日

筋肉痛 @

昨日の朝から夜まで、父親の手伝いで山(三次市君田)へ行ってました。山の崖から落ちた丸太を引き上げて移動したのですが、沢へ落ちていたため水を吸って重くなっていて、引き上げるのに一苦労。ちなみに丸太は、直径40〜50cmで、長さは4m位ですかね。サクラの木なので、杉などよりも重いかも。丸太の端を持ち上げようとして、多少揺れるくらいで殆ど人の力で移動は無理。ギリギリ転がすことは出来ますが・・・。

そんなことをしていたので、今日は朝から筋肉痛。明日は午後からいつもの佐東公民館で広島マックユーザーグループの勉強会なのですが、まだ準備もしてません。(^_^;) ウェブデザイン勉強会でスタイルシートでのレイアウトをやる予定なので、準備をしておかないと不味いんですよね。

一応、筋肉痛になることを予想して、昨日はエアーサロンパスを帰宅してから吹き付けて、栄養剤も飲んで寝たのですが、家に帰る前にエアーサロンパスをすべきでした。直後と数時間後にスプレーしたのでは、全然違うんですよね。

閲覧数: 2248 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト