2003年02月04日

Propellerhead Reload @ 音楽

今更ですが、NAMMでPropellerhead がReload(>>関連リンク )というAKAIのサンプラー用CD-ROMをReasonやRecycleで使えるように読み込んでくれるソフトウェアを発表していました。4月から登録ユーザーには無料でダウンロード出来るようになるようです。登録してない人は49ドルで販売されます。1万円以下ならば買っても良いかなと思っていたので、無料は嬉しい。


REASONのPropellerheadへのユーザー登録を忘れていたので、今更ですが登録しました。と言うのもPrime Sounds(>>関連リンク )で100MB分のサンプルデータが登録するとクリスマスプレゼントとしてダウンロード出来るからです。登録して分かったのですが、100MBと言うのは決まっているサンプルデータでは無く、サイトにある中から自由に選択出来るようです。これって有り難いような迷惑なような感じです。膨大なサンプルを全部聞いてどれが良いかなんて判断していたら、時間が掛かりすぎる。REASONで扱いやすい形式になっているデータは多くないようなので、その点では選択の余地はないのですが・・・。

閲覧数: 1493 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト