2012年10月05日

moshi iPouch SP @ iOS

AUGM広島のジャンケン大会で頂いたmoshi iPouch SPの感想を書こうと思います。

ちなみに、今回のジャンケン大会で勝ち取った物はこれ唯一でした。ジャンケンと関係無しに頂いた物は有りますが、ジャンケンに勝利して貰った物はこれだけ。

もともと、私のiPhone 5は、一時的にダイソーで買った100円のケースに入れて使っていたので、貰ってからはmoshi iPouch SPを外出時には使う様にしてます。

ダイソーのクッション素材の物に比べて、moshi iPouch SPは薄いので、落下時の保護にはあまり成らないかもしれませんが、中がレンズクリーナーみたいな素材なのか、iPhoneを入れて持ち歩いていると綺麗になります。使っていて指紋が気になる人は、これはお勧めです。特に裸で持ち歩いている人は、良いかもしれません。

素材が薄いので、落下時の不安は有るのですが、逆に薄いからこそ、ボリュームボタンが操作しやすいです。ダイソーのケースはいちいち出さないと操作出来なかったのですが、moshi iPouch SPは余裕で音量のボタン操作が出来ます。

個人的には、落下保護のシリコンケースをつける事を想定して、Apple Careなどの保証延長などにも入らなかったので、これを常用するのは不安も有るのですが、思っていたよりも使い勝手が良いので悩み中です。

moshi-shop.jp 商品ページ:moshi iPouch SP [iPhone/ iPod touch /スマートフォン対応]
>>関連リンク

協賛企業 - Apple User Group Meeting in Hiroshima
>>関連リンク

閲覧数: 1004 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト