2011年02月26日

AUGM広島 @ Mac

今日は、5年振りのAUGM広島でした。

やっぱ、大変だ。スタッフの人数が他の地域に比べて圧倒的に少ない気がするので、仕事が一部の人に集中し負担が大きすぎる。なかなか難しいですね。事前に手伝いますと言って頂いた方が沢山あったのですが、普段勉強会に参加して下さっている方ではなかったりして、何が出来るのかも分からず、何をお願いして良いのかも分からず、結局、私がスキルを把握している人ばかりに、仕事が集中してしまった気がします。

次の前に、色々勉強会の喋り手として参加して貰ったりして、もっと多くの人の出来る事を把握する必要がありますね。

今回、懇親会場で特に次はいつですか。とか、短い間隔でやりましょうとか言われましたが、次回は、いつだろうなぁ。流石に5年後って事は無いと思いますが・・・。

閲覧数: 1380 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト