2006年01月20日

新生パワーダイレクト @

先月、AUGM広島に関わるお金のやり取りをする為に新生銀行に口座を開設していたのですが、その後忙しくてネットの方で全くログインしていませんでした。で、今日になって初めてログインをしてみたら出来ない。何度やっても出来ない。Macだからダメなのかと思ってWindowsマシンでやってもダメ。もしかして登録するときに何か情報を間違えたのか?と思ってみたり、色々と考えたのですが、ハッキリと原因が分からない。仕方なくヘルプデスクの方へ電話をしてみました。

直ぐに電話は繋がり、本人確認をして初のログインである事を伝えると直ぐに原因が判明。口座開設後暫く放置していた為でした。(^_^;) その場で直ぐにロックを解除して貰って、無事ログイン出来ました。

電話のサポートもまともだし、コンビニのATMで使えるし、思ったよりも便利かもね。近所に支店がない事で不安を感じてましたが、電話のサポートが24時間体制だし、フリーダイヤルなので、その心配も無用だったかも。

新生銀行 Shinseibank.com - より良い銀行サービス [ 好金利の円預金・外貨預金やオトクな住宅ローンをご案内 ]
>>関連リンク

閲覧数: 2208 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト