2006年02月16日

チケット用紙 @

今日はAUGM広島のスタッフミーティングだったので、少し早めに家を出て、アプライドによって、チケット用紙を買いました。本当はコピーするとコピーした旨の文字が浮かび上がる特殊なKOKUYOの用紙が良かったのですが、その様なチケット用紙は残念ながら在庫がありませんでした。そこまで拘る必要もないだろうから、今回はサンワサプライのものを購入。5枚入り、25カード分で261円。これを2つ買いました。

今までアプライドで特殊なプリンタ用紙を買う事が無かったので気付かなかったのですが、ココは名刺用紙が充実してますね。半透明の用紙とか、和紙など色々なものがありました。和紙も幾つか種類があったので、今度名刺用紙を買うときはこの中からどれか買ってみようかなと思いました。以前一度だけ和紙を買って使った事があるのですが、その後暫く店頭になかったんですけどね。最近は普通に売っているのかな。

ちなみにネームカードとか更に特殊なプリンタ用紙になるとコンプマート広島が品揃えとしては良かったです。

閲覧数: 2396 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト