2010年03月09日

hetemlがsvnに対応していた @ Mac

hetemlがsvnに対応していたので、試してみた。

sshもsvnもそんなに詳しくないので、苦労した。と言うかしている。結論から言うと、最終目的のDreamweaver CS4でSubversionを使うまでには至っていない。

基本的なところは、「hetemlのsvnを使ってみた: 鮭とプログラムとか」を参考に、Terminal上では問題無さそうな事を確認した。

hetemlのsvnを使ってみた: 鮭とプログラムとか
>>関連リンク

色々とエラーが出たので、その都度、色々と試して、対処したのだが、DWでの設定をどう変えても、一瞬にして、「サーバとプロジェクトはアクセスできません。」と表示されます。どう考えても、接続に行っている様に見えない。

DWは上手く行かないので、svnXで動作確認しようと試みるも、こちらもだめ。鍵関連のエラーが出たので、色々試みて、何とか出なくなったのですが、SVNエラーが出ます。特にメッセージが表示されないので、対処にしようがない。これもこれ以上はどうにもならない。

嗚呼誰か、hetemlでDreamweaver CS4のSubversionが使えたという人が居たら方法を教えて欲しい。

SSHのコマンドにsvnとgitを追加しました - 大容量・高機能レンタルサーバー「heteml」
>>関連リンク

SVN+SSH 接続の設定(Dreamweaver CS4)
>>関連リンク

Adobeの「SVN+SSH 接続の設定」のページ、やたらと脱字とか、微妙に違っているところが幾つかあります。そのままコピーすると間違えますね。英語の方のページは突っ込みを入れられてますけど、修正されてないです。

閲覧数: 2875 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト