2009年06月03日

Adobe BrowserLab @ ウェブ

img1

Adobe Labsがウェブページ制作者向けに幾つかのウェブブラウザでの表示確認が出来るサービスを開始してました。

今までもこの様なサービスは有りましたが、Adobeの場合、Flashを使って、結果を二つ並べて表示したり、オニオンスキンという表示方法ではその名の通り重ねて見比べる事が出来ます。

試しに自作のページを表示してみたらIE6で具合悪い事が発覚。(^_^;) 某ブログサービスをベースに加工した急造サイトだったので、仕方がないかも。まぁもともとWindowsユーザー向けではないので、修正する気もないです。

Adobe BrowserLabにはDreamweaver CS4対応のエクステンションも公開されているので、インストールすれば、Dreamweaver CS4上で表示確認が出来るのかもしれません。

Adobe Labs - Adobe BrowserLab
>>関連リンク

閲覧数: 1638 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト