2006年04月19日

Basilisk II @ Mac

img1 img2 img3

いつの間にかネットワーク関係が追加されていたBasilisk II(port 17)なのですが、ネットワークの設定が分かりません。(T_T)

おそらく設定の所にパスを記述すれば良さそうなのですが、/dev/ethみたいなものはないですし、/dev/vn0で良いのかどうかも不明。そもそも漢字トーク(KT 7.5.5)のMacTCPとかTCP/IPの設定が正しいのかも、今となっては分かりません。(^_^;)

何故に今更KT 7.5.5なのかと言われそうですが、古いブラウザを動かしたいのです。Netscapeの2とか3くらいで表示確認をしてみたいので、どうしても古い環境が必要。

今度時間がある時にでもLC630を引っ張り出してきて実機のMacTCPとかTCP/IPの設定を参考にした方が良さそうですね。

Nigel's Bigpond Home Page
>>関連リンク

エミュレータも既に10.4(Intel Mac)へ開発側がシフトしつつあるようなので、Basilisk IIはサウンド対応など行われないままに終了してしまうのかも知れませんね。Basilisk II/JITの内容をBasilisk IIへも反映して欲しいです。

閲覧数: 2436 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト