2008年02月08日

ATOK 2007 for Mac @ Mac

img1

少し前からMail.appで時々日本語が入力できなくなると言う不具合が発生していたので、ATOK 2006を外してATOK 2007をインストールしました。これで解消されると良いのですが・・・。

Mail.appは何故か初期設定が消えてしまうと言う不具合が起きているので、ATOKは関係ないかも。

日本語入力システム-ATOK 2007 for Mac
>>関連リンク

そう言えば、起動中に毎回スタートアップに入っているQuickSilverが落ちるようになっていたのですが、ATOKを新しくしてから最初の起動の時に落ちませんでした。やはりATOKが具合悪かったのかも。

インストールして気付いたのですが、辞書付きのプレミアムを買った意味は有ったのだろうか。前回のATOKには広辞苑、前々回は明鏡国語辞典が付いたモノを買っていたので、設定次第では使えたのかも。なんて思いました。

閲覧数: 2272 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト