2007年04月12日

EasyPIC4の到着予定期間に突入 @ 電子工作

MikroElektronikaで注文したEasyPIC4の到着予定期間に突入です。最短ならば本日到着の予定です。そんなに早く到着するとも思えないので、あと一週間くらいはかかるでしょうね。ウェブでEasyPICに関して調べていると、EasyPIC2だったか、古いバージョンを日本から購入した人が居たらしく、その人は三週間って自身のウェブページに書かれていたような気がします。

今までMikroElektronikaのウェブサイトは.comの方ばかり見ていて気付かなかったのですが、本家は.yuドメインですね。ユーゴスラビア?(既にその様な国名がないのか、ATOKで警告が出るので、正しくはセルビア・モンテネグロって事らしい。) そんなところにあった会社なのかぁ。社名の表記が英語だったらMicroElectronicaみたいになると思うので、アメリカなど英語圏ではないことは何となく分かってましたが、ユーゴスラビアとは思いませんでした。どうも自分が買うモノはスウェーデンとかノルウェーとかロシアとか、普通は海外通販しないような所が多いですね。

mikroElektronika | Solutions for the embedded systems
>>関連リンク

閲覧数: 2581 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト