2008年01月06日

iPod miniバッテリー交換の申し込み @ 音楽

iPod miniのバッテリーが1時間程度しか持たない上に、充電後再生せずに放置しているだけでも急激に放電しているようなので、アップルの「保証対象外バッテリー交換プログラム」の申し込みをしました。

何度か申し込みの挑戦をしたのですが、何故か英語のページへ飛ばされて、そのまま手続きに進む気になれず、諦めていたのですが、今回は最後まで手続きをしました。

途中、症状の報告ページで英語になっていたのですが、選択肢は「Out-of-Warranty iPod Battery」と「Play life too short」を選び、入力項目には、適当に日本語で入力して、手続きを進めました。

集荷は明日の夜を選択しました。パーソナライズを行ってないので、1週間程度で帰ってくる予定です。

この「バッテリー交換修理プログラム」はバッテリーの交換を行うような名前になっていますが、サポートページを見ても分かるように、本体丸まるの交換のようです。運が良ければ新品になって帰ってくるのかも。

アップル - サポート - iPod - 保証対象外バッテリー交換プログラム - FAQ
>>関連リンク

閲覧数: 3032 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト