2005年03月16日

iPod mini Silicone Jacket @ 音楽

img1 img2 img3

iPod miniって傷が付き易そうで、そのままの状態で持ち歩くのは嫌だなと思っていたので、シリコンジャケットを買ってきました。昨日はベスト電器広島本店で、同じ様な物を探したのですが、売ってない。今日はヤマダ電機八木店へ行き、パワーサポートのシリコンジャケットを見つけました。もう少し幾つか見て決めたかったのですが、mini用はこれしか有りませんでした。店頭在庫も残り一つだけみたいだったので買いました。

買ってみて思ったのですが、これを付けているともしかしてドックに刺さらない?純正ドックは高いので、サードパーティのドック(MIYAVIX Pod・On!)を買おうと思っているんだけど、もしかして付けたままだと駄目なのかな。

閲覧数: 2051 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト