2005年05月18日

GAMEBOY micro @ ゲーム

任天堂のRevolutionの発表は予想通りだったので、別に驚きもしないのですが、GAMEBOY microという予想外の物が発表されてました。名前の通りかなり小さいです。と言うか、小さすぎです。発表会の時に持っている人が巨人だったのかもしれません。かなり小さく見えます。(笑)

ITmedia Games:Revolutionは上位互換あり。なんとゲームボーイマイクロまで登場
>>関連リンク

任天堂ホームページ
>>関連リンク

GAMEBOY micro
>>関連リンク

製品のページを見るとマイクロではなく、ミクロなのね。

サイズ的には丁度iPod mini位です。GAMEBOY microが50×101×17.2mmで、iPod miniが50.8×91.4×12.7mmです。ミリの差ですね。比較しても意味がないけど、液晶はGAMEBOY microが2inchでiPod miniが1.67inch。ちなみにiPodが2inch。液晶的にはiPodと同じサイズ。

閲覧数: 2889 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト