2007年07月01日

Adobe CS3 Web Premiumインストール @ Mac

img1

Adobe CS3 Web Premiumをインストールしました。

時間が掛かるとは思ってましたけど、1時間以上掛かりました。(T_T) 体験版をインストールしたときは個別だったし、メインの環境に入れたわけではなかったのでインストール中は放置していた為、時間は気になりませんでした。今回は、インストールが終わるまで待っていたので物凄く長い時間が掛かった気がします。

インストール終了後、早速起動。アクティベーションが働き、認証後に、登録のダイアログが表示されました。指示されるがままに進むと難なくアプリケーションが起動しました。アクティベーションや登録の部分はどのアプリケーションでも一度手続きをすれば完了するので、次から他のアプリケーションを起動するときは普通に起動します。

それにしても起動が早いです。CS3をインストールする前にDreamweaver 8を少し試したりしたのですが、Rosettaで起動している所為もあり、驚くほどはないのですが、CS3は凄いです。Intel Macにネイティブに対応したことで物凄く起動が早いです。

閲覧数: 4070 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト