2007年06月15日

Adobe CS3体験版 @ Mac

Adobe CS3 Web Premiumに含まれるアプリケーションの体験版をインストールしてみました。

まだ全てを試したわけではないのですが、起動は全体的に早いような気がします。動作に関しては、普段使っている環境でないので、比較が出来ないのですが、思ったより重くはなってないように思います。もう少し全体的に重くなるのかと思っていたので、ちょっと意外。

一部の機能を除けばMacBookでも余裕で実用になるのかも。新しいマシンを買う前に、色々と試してみます。ほぼ心の中では何を買うのかは決定しているのですが、最後の決断がまだ出来ないんですよね。

それから、CS3のどのパッケージを買うのかも迷い始めてます。Web Premiumのつもりだったのですが、映像を絡めたコンテンツを制作する場合、Premiereが有った方が良い部分もあるので、悩みます。アプリケーション間の連携が強化されただけに、全部入りを買えるモノならば買いたいけど、高すぎです。(T_T)

Adobe - Downloads
>>関連リンク

閲覧数: 3238 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト