2002年09月18日

ヤマダ電機 @ 広島

八木のデオデオの隣に建設中のビルはやはりヤマダ電機ですね。外に張り出してあるパネルを見て確認しました。現在、デオデオの隣にはヤマダ電機があるので、挟まれてしまう形になるんですね。ヤマダ電機も凄い事をするね。どの様な店舗になるのか知りませんが、八木のヤマダ電機は現在中古パソコンなどがないので、中古も置いてくれる様な店舗だと嬉しいんだけどね。外に張り出してある日付が今月末までなので、年内には出来るのかな?オープニングセールで10月頃に発売されるプリンターを安く売ってくれると嬉しいのだけど・・・。PM-4000PXの後継機種(PM-5000PX or PM-4500PX)希望。(^_^;

閲覧数: 2781 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト