2006年07月29日

サンワPM3、近所に売ってました。 @

近所のホームセンター「ダイキ」や八木のデオデオ、ヤマダ電機に売って無くて、わざわざデオデオの本店やベスト電器まで捜して回ったサンワのテスター「PM3」が、近所にありました。その西村ジョイは全くの盲点でした。「PM3」だけでなくサンワのテスターやオプションまで色々と豊富に揃っているとは・・・。確かに近所のダイキよりもDIY色の強いお店だから当然と言えば当然だったのかも。クリスマスシーズンには尋常でないほどの電飾を売っているので、テスターの需要もあるよね。気付くべきでした。わざわざベスト電器まで行って、取り寄せて貰い、二日後に取りに行ったのにね。でも、取りに行ったときにパーツを幾つか買ったので、無駄ではなかったと言えば無駄ではなかったのですが、ちょっと悔しい。

今までダイキとか西村ジョイで電子パーツを捜すなんて事がなかったので気付かなかったのですが、意外と有るモノですね。LEDとか電池ボックスとか簡単なモノしかないのですが、実験の材料として使うこともあるので、近所で売っているのは非常に嬉しいです。

閲覧数: 2895 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト