2006年11月13日

カーズ @ 映画

予約して買っていたのですが、短編アニメーションの「ワン・マン・バンド」だけ見て、放置してました。で、やっと今日、カーズ本編を見ましたよ。

車がキャラクターになっている時点であまり期待はしてなかったので、こんなモノかなって感じです。手足があるキャラクターと違って車ですからね。表情を付けるには限界があります。それに全体的にイマイチかな。技術的に凄いのは分かりますが、ストーリーがね・・・。モンスターズ・インクの様に良い意味での裏切りが有ればと思って見たのですが、予想通りの結果で少し残念です。

ピクサーの作品に対しては、これまでの事があるので、どうしても厳しめに見てしまいますが、これはこれで質は高いです。子供向けの映画と考えれば、素晴らしい作品です。

細かな事を言えば、デフォルメするのかリアルに行くのか、もう少しハッキリして欲しかったです。質感が違う車が出てくると、違和感があります。

ピクサー|カーズ
>>関連リンク

閲覧数: 1706 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト