2006年09月26日

散歩 @

足を痛めてから1ヶ月近くの間、普通に散歩へ行けない状態だったのですが、数日前から痛みが少なくなり、大丈夫そうな雰囲気だったので、今日は久々に歩いてフタバ図書メガまで行きました。

痛みが少し残っているので、不安もあったのですが、無事に目的地に到着。本屋へ行った序でに電子工作関係の本などを見て回って、ドリームキャスト関連の周辺機器をゲームコーナーで探して、結局収穫はドリームキャストのコントローラーだけ。これは普通に使うのではなく、分解してセガサターン用のプロスティックをドリームキャストで使えるようにしようと思って、パーツ取りのために買いました。294円だったかな。白色LEDより安いじゃん。(笑)

帰宅時も、途中足が痛くなることも無く無事帰宅。1ヶ月以上に渡って苦しめられた足の痛みは何だったんでしょうね。足が痛いとそれをかばうように歩くので、変な歩き方をして腰が痛くなったり、反対の足が痛くなったり結構大変でした。特に緩やかなスロープ。緑井のフジグランと天満屋を結んでいる陸橋が微妙にスロープしているので、非常に苦痛。平面な所は私の姿を端で見ていても普通に歩いているように見えていたと思うのですが、この微妙なスロープが辛かった。まだ多少痛みは残るモノの、通常の歩行が出来る状態になったので、徐々に運動してリハビリですかね。

閲覧数: 2156 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト