2006年08月15日

原爆症認定に関する審査の方針 @

ちょっとココの日記の内容としては異色なのですが、検索してヒットしないのは不味いと思うので、リンクを書いておきます。

疾病・障害認定審査会原子爆弾被爆者医療分科会議事要旨(平成13年11月19日分)
>>関連リンク

所謂、原爆症の認定基準となっているデータのページです。HTML的に具合の悪い書き方をしているので、Googleで上位にヒットしないのでしょう。PageRank 4なので、低くはないのですが、上位にヒットしません。少しでもリンクを増やせば、上位にヒットする可能性もありますし、このページが検索でヒットすれば、捜しやすいと思うので日記に書きました。

閲覧数: 2166 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト