2003年03月05日

エレコムのアウトレット @ Mac

エレコムからSCSIアダプタ(ロックする針金が付いてませんでした。アウトレット品だったので仕方なし)とターミネータが到着しました。流石、佐川って感じで、配達指定日が昨日だったのに今日になって到着です。早速オリンパスの230MB MOを繋いでみました。RATOCのFireREXの端子がピンハーフピッチ50pinだったので、エレコムのアンフェノール50pinに変換するアダプタを繋いで、一方がD-SUB 25pinのケーブルでMOに接続しました。変換アダプタとケーブルを経由するのでかなり不格好ですが、適当なアダプタがなかったので仕方がないです。MO側がD-SUB 25pinってのがちょっと良くなかったみたい。自作Windowsマシンに内蔵している富士通のMOを外付けケースに戻す事も考えましたが、どうも一部の富士通のMOは不具合を起こすようなのでやめました。スキャナは後日試してみます。

閲覧数: 1949 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト