2004年09月08日

スカイステージ歯科 @ 広島

最近奥歯に物が挟まる様に成ってしまったので、歯医者に行きました。今まで近所の小児歯科に行っていたのですが、もともと緊急時に一番近い歯医者に行ったのが切っ掛けで行っていたので、今回から違う歯医者にしました。何処がよいのか実は散々悩んだのですが、調べれば調べるほど何処の歯医者が良いのか分からなくなってしまい。一番新しいスカイステージ歯科にしました。今日は検査だけだったので、治療は来週からです。ココの歯医者は何故か受付に緒方かなこ(中條かなこ)さんの写真とサインがありました。ラーメン屋じゃないんだから、そう言う事は止めようよ。(笑) ちなみに緒方かなこさんはカープの緒方選手の奥さんで、タレントです。最近タレントとしての仕事はあまりしてないようですが・・・。

閲覧数: 1820 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト