2005年07月13日

Photoshop Vanishing Point(2) @ Mac

img1 img2

更にPhotoshop CS2でVanishing Pointの実験。

ビルのフロアを増やしてみました。(^_^;)

後ろに別のビルが建築中の写真しかなくて、少々具合悪いのですが、簡単にこういう事も出来るという見本です。

一枚目が加工したモノ。二枚目がオリジナルです。

ミラーコピーが出来るとこういうモノの場合もう少し綺麗に合成出来そうな気もするのですが、最終的に手書きで汚れ具合を足すとか、修正すれば、分からない位になるとは思います。

もしかして、自分が知らないだけで、Vanishing Pointの中でミラーコピーって出来るのかな?

閲覧数: 2129 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト