2011年03月13日

Shade 12 ファーストインプレッション @ Shade

img1

発売日に購入していたのに、インストールしていませんでした。で、やっと今日、インストールした。

まだインストールが終わったばかりなので、感想を書くほどでもないのですが、第一印象を少し。

いやー、画面が全然違いますね。機能的には全く別物という感じではないので、メニューなどの使い方は、何となく分かりますが、今までと違って、ウインドウがひとまとめになって仕舞っているので、画面が小さいと作業が辛そう。先日公開されたXcode 4といい、Shade 12と、Windowsアプリみたいなウインドウになってますね。最近はAdobeもその傾向が有り、Macらしさが薄れてちょっと嫌だな。なれれば、悪くないのかもしれませんが・・・。

閲覧数: 3839 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト