2009年05月09日

ぽっどきゃすてぃんぐ落語、一旦終了 @ ウェブ

先月の配信で「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」が一旦終了していたんですね。今頃気付いた。

「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」は、2005年7月から配信開始されのですが、その頃はちょうどドラマ「タイガー&ドラゴン」が放送された事もあり、落語がちょっとしたブームになった時でした。個人的には、1990年代に放送されていた「ざこば・鶴瓶らくごのご」が切っ掛けで落語に興味を持ったものの、その後聞く機会もなく、時間が経過して、2005年、ドラマとポッドキャスティングで落語と再開する事となり、暫くは「ぽっどきゃすてぃんぐ落語」を熱心に聞いていたのですが、徐々に聞かない配信がたまり、最近では殆ど聞いていませんでした。聞くペースは落ちたのですが、購読はずっとしていたので、これ以上ライブラリーが増えないのは寂しいです。配信終了は残念。終了と言っても、一旦終了との事なので、是非ともパワーアップして帰ってきて欲しい。

再会までの間は、過去の作品を再配信してくれないですかね。色々と環境を移行している間にデータが消えてしまい。2005年8月からのデータしか残ってないので、もう一度最初から配信をして欲しい。初期のモノは音質が最近のモノに比べて良くないので、出来れば、音質を良くしたモノでお願いしたいです。

ぽっどきゃすてぃんぐ落語
>>関連リンク

ちなみに、フジテレビも落語のポッドキャスティングはやっているので、引き続き頑張って貰いたいです。

お台場寄席 フジテレビのポッドキャスティング『フジポッド』
>>関連リンク
>>関連リンク

閲覧数: 6623 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト