2007年09月09日

パン工房 サンライズ @

img1 img2

以前から気になっていた、週末限定のパン屋「パン工房 サンライズ」へ行ってみました。

品物が無くなり次第終了するとの事だったので、10時過ぎくらいに毘沙門台へ向かったのですが、あやふやな記憶を頼りに探したのが間違いでした。Google Mapsで以前場所を確認していたので大丈夫だと思っていたのですが、車に積んでいた地図に記載されている、目標物とか道の太さが違っていた為、思っていた場所にたどり着けず、結局一度帰宅して、Google Mapsのマイマップからパン屋の地図をプリントアウトして行き、無事に辿り着けました。

到着して分かったのですが、場所をちゃんと把握していかないと無理。結局、到着したのは11時半頃。思ったよりも遅くなりました。午前中には殆どの商品が売り切れて終わってしまうらしいので、何もないかと思ったのですが、多少まだ商品があり。店名にもなっているサンライズと総菜パンのような物を二つ買いました。道に迷った事をお店の人に話したりしたからなのかピザをオマケで貰いました。

ちなみにサンライズとはメロンパンの事です。広島では昔はメロンパンの事をサンライズと言っていたのですが、最近ではメロンパンと表記しているところが多いです。


拡大地図を表示

閲覧数: 2823 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト