2010年05月09日

緑井のアンデルセンが閉店 @

天満屋緑井店に入っているアンデルセンが、本日をもって閉店のようです。残念。

アンデルセンの、くるみのパンとかダークチェリーのデニッシュとか大好きなのですが、ここの所は、新型インフルエンザの事とか有り、商品がオープンな状態で置かれているパン屋でパンを買わなくなってしまい。当然アンデルセンでも買い物を殆どしなくなってしまいました。同じような人はあまり多くないかもしれませんが、多少なりとも影響合ったのかな。

それから、緑井の駅周辺は多分激戦区なんですよね。緑井の駅近くのクリミナ ベーカリー(元サブリナ)とか、フジグランの中のパネッテとか、思いっきりライバルですからね。アンデルセンはちょっと場所的にも不利だよね。特にクリミナ ベーカリーは、顧客層が思いっきり被ってそうな気がします。

で、次はどんなお店があそこに入るんでしょうね。マクドナルドが上から下に降りてくれないかな。


アンデルセン天満屋緑井店 5月9日(日)閉店のお知らせ | 店舗情報 | アンデルセン
>>関連リンク

閲覧数: 2529 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト