2002年09月13日

麦麦 @

三良坂町の麦麦(>>関連リンク )というパン屋に行きました。昨日の夕方のテレビ番組で紹介されていて、美味しそうだったので行ったんだけど、わざわざ2時間近く掛けて行く程ではなかったかも。確かに美味しいパンもあるんだけど、流石に遠すぎる。近所だったら一つでもお気に入りが有れば通うんだけどね。


パン屋の後で庄原の備北丘陵公園にも行きました。何もないところだと思っていたのですが、昔の農家が再現されていたりしてちょっと面白かったです。デジカメでVR用の写真も撮ったので後日公開します。三脚を持っていかなかったので、上手く繋がらないかも。

閲覧数: 2517 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト