2006年03月07日

可部のパン屋 @

img1 img2 img3

久々に可部方面へ行くので、折角だからビッグの中にあるパリベイクと安佐市民病院近くのBoulangerie favoriへと思ったのだが・・・。

確定申告が終わってから先ずは、ビッグ可部店へ。非常に久々だったので、様子が変わっていて驚きつつ、以前の記憶を頼りに1階のお店のあった場所へ。しかし、パン屋があったと思われる場所はクリーニング屋になってます。記憶が間違っているのかと思い暫く店内を捜したのですが、パン屋のあった痕跡を広告以外に見付ける事が出来ませんでした。仕方なく案内所らしき所で訪ねたら、無くなったとの事。その返事が妙に寂しげでしたビッグ自体は店内もウォンツが入っていたり、以前とは全く様子が違い、2階には近所にあったレッドサンが・・・。ココに移転していたのね。レッドサンも何だか益々、寂しげな店構えになってました。こんな事でやっていけるのだろうか。同じフロアでやっている文化教室でMSワードとかエクセルの講習会でもやった方がよいのではないかと思いました。大きなお世話ですね。(^_^;)

目的のパリベイクはパンではなくコロッケを買いに行ったのですが、お店がない事にはどうする事も出来ないので、次のfavoriへ。

favoriは以前に行ったときと変わりなく営業してました。サツマイモのペーストが載ったデニッシュとか桜餅パンとか幾つか買って帰りました。

閲覧数: 2527 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト