2006年12月01日

9日から東京の予定 @

取り敢えず9日と10日のホテルの予約をしました。毎度のことですが、土地勘のある蒲田に宿泊の予定です。横浜の知人と会う可能性もあるので、地理的にも丁度良いかなと思ってます。

予定としては9日の午前中に家を出て、東京には早くて13時頃に到着かなと思います。この人は特に予定は決めてません。

10日は昼間の予定は特になし。夜は上野さんのライブの予定です。

11日に今のところは帰る予定にしているのですが、場合によってはもう一泊するかも。

出来れば行きたいところが幾つかあったりするのですが、日程的に厳しいかも知れないので、行けないかも。一応書いてみたりします。

ディズニーランドのホーンテッドマンション(ナイトメアビフォアクリスマス仕様)も見に行きたいのですが、流石に一人でディズニーランドは辛いので、どうするか迷い中です。

東京ディズニーリゾート:東京ディズニーランド:ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”
>>関連リンク

ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニー デジタル3-D(TM)|シネマイクスピアリ
>>関連リンク

Bunkamuraのスーパーエッシャー展とか、秋葉原とか行きたいと思っていますが、どうなるかまだ分かりません。

閲覧数: 2079 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト