2007年02月17日

百人町音楽夜噺:第02夜 ケルト・ミュージックの正体 @ 音楽

上野洋子さんがトークイベントに出演されるようです。

3月22日に新宿「ネイキッド・ロフト」で開催される「百人町音楽夜噺:第02夜 ケルト・ミュージックの正体〜幻想と神話の向こう側」の論者という立場で出演のようです。

この様なイベントにも出演されるんですね。ちょっと意外。でも、以前にも喋ることが中心という意味では楽器店(@渋谷)で開催した録音セミナーみたいなモノをやったことがありますからね。

論者:上野洋子 (ミュージシャン)、大島豊 (翻訳家)
司会:鈴木茂 (編集者)
OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,800(+1drinkから)
当日¥2,300(+1drinkから)

Naked Loft
>>関連リンク

それにしても、ファンの情報収集能力って凄いですね。上野さんのサイトにもまだ掲載されてないし、メールマガジンでも情報が出てなかったことだと思うのですが、mixiのコミュニティで紹介されてました。

[mixi] 上野洋子 | 上野洋子さん出演のトークイベント
>>関連リンク

uenoyoko
>>関連リンク

閲覧数: 2040 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト