2007年02月13日

東京キネマ倶楽部のライブ @ 音楽

昨年の東京キネマ倶楽部で行われた上野洋子さんのライブがCDになるようです。ビデオの撮影が行われていたようだったので、DVDで発売されるのかと思っていました。意外な展開。収録したモノの映像的に良くなかったのか、出演者の権利関係で何かあったのか分かりませんが、音だけというのは残念ですね。

内容的に非常に良かったので、もう一度みたいです。あの山海塾みたいな、佐清(犬神家の一族)みたいな人ももう一度みたい。(笑)

もしかして録音は浜田さんだったりしたのだろうか?だとしたらご挨拶に行けば良かった。某関係者からの情報によると、どうも当日は、上の階には観客として成田忍さんも来ていたらしいし、他にも知っていたい人が居たような気がします。もっとキョロキョロしていれば良かった。(^_^;)

上野洋子(Zabadak) - Asterisk - HMV
>>関連リンク

何故にHMVは「上野洋子(Zabadak)」という記載なのでしょうか?もう関係ないと思うんだけど・・・。のれん分けしたからZabadakを使っても良いって事?

閲覧数: 1918 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト