2007年03月20日

上野洋子ライヴアルバム発売記念イベント @ 音楽

4月4日に2006年12月10日 東京キネマ倶楽部で行われた上野洋子さんのデビュー20年ライブがCDで発売され、その発売を記念して、山野楽器で購入(予約?)した人に特典としてイベントが行われるらしい。

20周年記念ライヴアルバム発売記念 上野洋子 スペシャルイベント(仮)
日時 2007年4月29日 PM3:00〜
場所 銀座本店7F イベントスペースJamSpot

ライブを行うこと自体に消極だったらしいのに、発売記念でイベントですか・・・。珍しいですね。新レーベルからのリリース第一弾という事で力が入っているのかも。

同ライブのDVDも4月25日に発売されるようです。ソロのライブは本人が非常に消極的なようなので、この様なライブ作品はこれで最後になるのかも。

YAMANO MUSIC Online
>>関連リンク

uenoyoko
>>関連リンク

BounDEE.inc - Home
>>関連リンク

特典を希望する人は、電話か銀座本店で予約した方がよいらしいですよ。

閲覧数: 1940 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト