2006年09月10日

上野洋子(asterisk)“YK20”コンサート関連情報 @ 音楽

上野洋子さんのコンサートに関して、更に詳しく書いてあるサイトがありました。ドラムは仙波清彦さんらしい。

quiet heart-news - 【速報】20周年記念ライブ先行予約受付開始(9/8追記あり)
>>関連リンク

行くかどうか迷っているのですが、先行予約は抽選っぽいので、予約だけしてみました。どの程度の枠が先行予約に割り当ててあるのか分かりませんが、当たったら当たったで行くことを考えます。12月なんてまだまだ先のことなので、行けるかどうかはまだ分からないですからね。現在作っている音楽制作関係のツールを12月までに完成できれば、テスターの人に渡すため東京へ行こうかなと思っていたので、スケジュールが順調に行けば都合がよいかな。思ったよりも遅れているの12月までにプロトタイプの完成は厳しいかも。

閲覧数: 1863 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト